コーク・サウンドシャッフルでは、この夏から、かなり早めのクリスマス特集をしてまいりました。

ここでクリスマスプレゼント企画!

 

私がうたう「プティ・パパ・ノエル」のイメージムービーをご覧になりましたか?

クリスマスの映像の中に、青森、秋田、岩手の特産品がさりげなく出てきます。

 

何分何秒頃に何の特産品かを是非みつけてください

全部で4ヶ所です!

みつけていただいた方の中から、6名の方に、さわちが選んだクリスマス・プレゼントをお送りさせていただきます。

 

メールはFM岩手のホームページSanta Making His List

www.fmii.co.jp

にありますメールフォームから。

 

もちろん、お葉書、封書、FAXでも結構です。

こちらはお聴きのFM岩手、FM青森、FM秋田それぞれ

「さわち美欧コーク・サウンドシャッフル」宛にお送りください。

 

 

 

 

 

以前ゲストにいらしていただいた方の新譜をお送りしました。

お送りした曲は、

Every  time  we  say  good  bye  /  ウィリアムス浩子

Rainy  days  and  Monday  /    〃

He’s  The  Wizard  /  中川晃教

Home  /    〃

でした。

 

来週は、ようやく本格的にクリスマス特集です。