OLYMPUS DIGITAL CAMERAこの日ゲストにお迎えしたのは、Vimclipのみなさん。

3ヴォーカル&2パフォーマーというニュースタイルのストリート系ダンス・ヴォーカルグループです。

 

この日は、KAZUKIさん、EIKIさん、REOさんがスタジオに来てくれました。

KAZUKIさんには、穴子さんのモノマネを2回もしてもらい、しかも似てな~い!と言ったりして、スミマセン<m(__)m>。尾崎豊さんのモノマネは良い感じでした!

REOさんには、ラジオなのにパフォーマンスしてもらったり・・・。

 

いっぱい雑談しましたが・・・

 

ちゃんと曲も聴いていましたよ。7月にリリースしたニューミニアルバム「i」のなかでEIKIさんが作詞にかかわった「君のために歌ったラブレター」をとても好きになりました。

 

これからのご活躍も楽しみですね。