OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨夜はあみさんプロデュースライブにゲスト出演させていただきました!

去年のパリ祭ではご一緒させていただきましたが、2人でというのは初めて。

誘っていただいてとっても嬉しかったです。

そしてとっても楽しかった。ヽ(^。^)ノ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ピアノは今野勝晴さん。

実は、あみさんも、今野さんも、私も同級生なのです。

「今野さんに年齢をきかないで・・・」とあみさん。(^^)/

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ベースは渡邊匠さん。

今回はじめてご一緒させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

あみさんの歌声にまどろんでしまい、出番を忘れてしまいそう・・・

ステキでした。

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

さわちは、「ばら色の人生」から。

こうやってカメラで撮ると、衣装の色が同じに見えますね。

なんだか息があっている・・・

お客様からも、「事前に相談していたのですか?」ときかれました。

 

近い将来またご一緒したいですね~

あみさん!