OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

以前からラジオで予告していました、岩手県九戸村にあります道の駅「おりつめ」オドデ館で、コーク・サウンドシャッフルの公開録音をおこないました。

 

 

5月24日は、朝からいいお天気。(^^)/

 

 

このあたりの小学校は、運動会の日にもかかわらず、たくさんの方にお越しいただき、本当にありがとうございました!!

 

 

地元のみなさんの耳よりな情報もお話いただきました。

あっという間の時間でしたね。

 

 

この模様は、6月4日、11日の2週にわたって放送します。楽しみにしていてくださいね!!

 

できたてホヤホヤの「東北ジェンヌ~だって恋してる~」のCD→

 

 

 

 

 

 

 

もちろん歌わせていただきました。

「銀河の夜に」は、夜の九戸を思いうかべて歌いました。

 

 

 

 

 

 

 

オドデ様に見守られながらの公開録音でした。

九戸村に伝わる、晴雨や豊凶を占う半鳥半人のオドデ様です。→