OLYMPUS DIGITAL CAMERA昨夜は、台風のなか、四谷区民ホールへおでかけくださいました皆さま、本当にありがとうございました!

 

楽屋でみんなで撮った写真です。

 

本番がはじまると、もうこんな時間はないので、ちょっとしたひととき。

 

日本のアーティスト、ミュージシャンのみなさんとは、「お久しぶりです!」と言ったのも束の間、本番が終わるとまた別れていくので、毎回なんとも名残りおしい気持ちになります。

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは女性歌手全員で。

 

オープニングでは、日本のアーティストは、全員白い衣装で統一しました。

 

さわちは、そのまま「桜んぼの実る頃」を歌いました。

 

歌い終わると、舞台袖でローラン・バンさんが聴いていてくださって、「すばらしい!」と言ってくださいました。またひとつ嬉しい想い出ができました。

 

今回はクリスティーヌ・カンデルさんと、「ラガドゥ ぬかるみ」も歌いました。

レインコートと傘をもって、舞台せましと動きました。

このときのエピソードはいろいろあるので、またライブやラジオなどでも、追ってお話したいと思います!